ランサーズのスキルテスト(ライティング)に合格!答え合わせしましょ

仕事が出来る件数を増やす

ランサーズにはライティング(基礎)のスキルテストがあり無料で受けることができます。案件によってはライティングテストを合格していないと仕事ができないものがあるので、ぜひ合格して仕事ができる案件を増やしましょう。

1回目は不合格

私はランサーズのライティングテストを1回目受けたときは不合格だったのです。(あえて点数は書きませんが...)

しかし、ライティングテストの対策を行ったところ、2回目で見事合格することができましたよ!しかも、TOPの10%です。

本サイトでは私がランサーズのライティングテストに合格したときに勉強した内容をコッソリ教えちゃいます。中には間違いもあるかもしれませんが、これで合格できたので、ぜひ本サイトで学習してライティングテスト合格を目指してください。

ちなみに、最終更新日は「2018年6月14日」です。

スキルテスト ライティング(基礎)URL

ライティング(基礎)

ランサーズに登録してログインしている必要があります。
登録手順はこちら

テスト概要

問題数:30問

制限時間:45分

問題形式:4択

合格ライン:60%

スキルテスト ライティング(基礎)の内容

用語理解

知的財産権(著作権等)理解

文書作成基礎

ICT 基礎知識

ICT トラブルシューティング

スキルテスト ライティングの答え合わせ!

こちらのリンクから各カテゴリーの答え合わせが可能です!(新しいタブで表示されます)

© 2020 2020年最新 | 在宅ワーク求人おすすめサイト