転職

【システナCMの出演者】謎の部長、女優は誰?分かりやすくサクッと解説

オフィスの中を躍動しながらパスをつなぐ社員・・・最後に部長になにかを渡す。

部長「普通に持ってきてくれていいんだけどなぁ。」

ついつい見入っちゃうIT企業システナのCMですよね。

このCMに出演している出演者、女優さんは誰なんだろう、、、なんて気になった方は多いのではないでしょうか。

このページでは、システナのCMに出演している方の情報を出演順にサクッとお伝えしたいと思います。

システナCMの女優、出演者は誰?そして部長って!?

原口翔太郎(はらぐち しょうたろう)さん

出典:aminoup.co.jp

生年月日:1987年3月26日

競技:ビーチサッカー

最初にボールを胸でトラップ、絶妙なパスをするのは原口翔太郎さんです。

原口さんは大学時代まではサッカー選手でしたが2008年にビーチサッカーに転向しました。

2021年にあのラモス瑠偉監督が率いるビーチサッカー日本代表に選ばれ、ワールドカップには3回出場しています。

川口敬介(かわぐち けいすけ)さん

出典:verdy-bs.net

生年月日:1995年3月7日

競技:ビーチサッカー

一瞬ですが、オーバーヘッドをきめるのは川口敬介さんです。

川口さんは東京ヴェルディビーチサッカーチームで副キャプテンとしてプレーしている選手です。

東京ヴェルディビーチサッカーチームでは3度の全国大会優勝、2020年世界クラブ選手権でベスト4という輝かしい実績があります。

髙野ひかり(たかの ひかり)さん 

出典:twitter.com(画像右)

生年月日:1991年12月17日

競技:ラクロス

デスクに座りながら素早くラクロスのゴーグルを装着してボールをキャッチ、パスを回すのは髙野ひかりさんです。

髙野さんはラクロスのクラブチームNeOに所属している選手で、2回ワールドカップに出場した経験を持ちます。

大学卒業後、アルバイトで貯めた費用で強豪国オーストラリアで修行するなどすごい行動力です。

久米奈々(くめ なな)さん

出典:twitter.com(画像左)

生年月日:1993年6月20日

競技:ラクロス

次もラクロスで、パスから豪快に通路側にシュートを決めるのは久米奈々です。

久米さんもラクロスのクラブチームNeOに所属している選手で、学生時代はU22日本代表、関東学生ベスト12に選ばれた経歴がある選手です。

髙橋詩帆(たかはし しほ)さん

出典:instagram.com

生年月日:1998年1月13日

競技:ホッケー

オフィス内を華麗に人の合間を縫うようにドリブルをするのは髙橋詩帆さんです。

髙橋さんは東京ヴェルディホッケーチームに所属している選手で、過去にU16日本代表、早稲田大学時代はホッケー部でキャプテンを務めていました。

ちなみに、ホッケーというとアイスホッケーを思い浮かべる方も多いと思いますが、芝生の上で行われるホッケーです。

河手佑天(かわて ゆうてん)さん

出典:twitter.com

生年月日:1997年1月2日

競技:カバディ

最後は5人のサラリーマンを飛び越えて、部長にボールの中に入ったフラッシュメモリーのような物を渡すのが河手佑天さんです。

河手さんはカバディという競技でワールドカップに出場経験を持つ選手です。

カバディは「鬼ごっこ」と「ドッジボール」を合わせたようなスポーツで日本では競技人口が少ないですが、インド・パキスタンなどの南アジア諸国では数千年も歴史があると言われているスポーツです。

部長!?

生年月日:不明

競技:不明

最後「普通に持ってきてくれていいんだけどなぁ。」という部長。

どなたなのか不明でした。すみません。。

恐らく何か現役で競技をしている方ではなく、風貌からして本物の部長さんかもしれませんね。

以上、システナのCMの出演者の紹介でした。

 

株式会社システナに関する記事

【システナ やばい】元社員が宗教の様で気持ち悪い辞めたいと感じた理由を解説

この記事のライターシステナ元社員 (26歳) / エンジニア システナをネットで調べると「システナ やばい」「宗教みたいで気持ち悪い」「やめとけ」と言ったワードが出てきますよね。 実際に入社した私も「 ...

続きを見る

「システナは誰も受かる」が、私は落ちた!入社難易度は?圧迫面接はある?

この記事のライターシステナ落ちた人 (24歳) / ITエンジニア インターネット上では、よく「システナは受かりやすい」「誰でも受かる」と言われていますが、私はシステナの面接で落ちてしまいました。 今 ...

続きを見る

-転職

© 2022 2022年最新 | しごとーく。